SOIL&"PIMP"SESSIONS

行って来た。心斎橋クラブクアトロ。疲れた。けどそれ以上に楽しかった。
久々に踊りまくりましたねー。整理番号21番だったにも関わらず開場より30分遅く行く(爆
あんな番号やったら普通に最前いけたでしょうに。
ま、いいんです。彼らのは初ライブだったので若干後ろで様子を見たかったので。
後ろといっても1番後ろではない。
真ん中の段差んところで見てました。1番下のフロアやとよっぽど前行かないと見えんw
今日、段が高くなってるところやのにまだ見えんかったわ(爆
キーボードの人がめさめさ上手いねん。ごっつかっこええ。
何やってあんなに上手くなるんかが謎やわ。。。
もちろんプレイもかっこいいけど、何気ない仕草もかっこよかったね。


いやはや、ライブ自体はというと、熱い!熱い!熱い!ホンマやられました。。。
ホンマかっこいい。スキな曲は全部やってくれたからもう感動。
トランペッターが居るんですが、循環呼吸を使ってるとみた。
ノリのいい曲ではもちろん手を挙げずにはいられないし、
ゆったりとした曲ではもう聴き所満載でかなりヤバかった・・・。
あーたまらん。今度ワンマンあったら、また絶対行きます。
熱く、クールで、甘い感じですね(寒