雑談。

卒業式の写真ができた。うれしいな。
割ときれいに写ってましたとさ(爆 つーか、ゼミでの集合写真とかホンマみんなかわいー。
1番お世話になった先生と撮ったのが上手いこと撮れてて、かなり満足♪
ホンマ編入の2000文字の志願理由を1日で見てもらった。かなり迷惑やったやろうなぁ(爆
あと、昔好きやった先生と撮ったやつはなんかイマイチ。やたら近いし。
まぁ大学の編入推薦書を書いてもらった先生やし、2番目くらいにお世話になった先生。
2人の先生、ホンマにありがたや〜ありがたや・・・。


ルパンとレミオロメンの南風、延々リピートして聴いてます。えーわー1回聴きだすと飽きん。
ルパンはサックスの音色がいいところがあるんです。かっこいい。
やっぱ高音はソプラノサックスが色っぽくて伸びがあってヨイね。
ほんで軽いし場所取らんし持ち運び楽やし吹きやすい。ビブラートもかけやすい。
リードも若干安い。それに比べアルト以上のデカイやつは(略 
バリトンのリードの値段どうにかならんものか。割高や。
ま、アタシはバリトン吹きじゃないんで、別にいいんですけど。
アタシの持ってるやつは、ハードケースがでかくてケースだけで結構重い。
定期的にメンテナンスに出してた頃は、心斎橋までクソ重いの下げて往復してたな。
ま、楽器はさておき、アタシは不二子ちゃんになれるようにがんばろーっと・・・(爆
レミオロメン、南風マジいいっすね。彼氏サンはモラトリアムの方がいいらしいですが。
なんか春らしくて爽やかで好き。
ちなみにアタシがスキな曲やアーティストは、彼氏サンは大概嫌い(笑


明日はうちの両親が北島三郎のコンサートに行く。
アタシのお昼ご飯はどうやらオカンが朝コンビニでお弁当を買ってくるらしく、
それを食べて、とのこと。よかったー。餓死するところや・・・(爆