雨降りラブソング。

彼んちへ行って来た。
前から「前髪切ってaikoみたいにしたらええねん」っていうから
朝、家で安全カミソリで切りましたよ。安全に。
そんで今日は北新地から乗った。
マルビル過ぎた辺りから人がぐんと減って大変歩きやすい。
しかし阪急から遠い・・・。しかも新地出るまで15分ぐらい待った。
ま、雨も小雨であまり苦労せず彼んちに到着。
もう彼は家を出て行ってて、丁度良かったから机の上や周辺をお片付け。
机の上にはアタシんちのスーファミ置いてあって、あまり机として使えない状態だったので、
スーファミ片付けて机の上ちょっと片付けて、スポンジで拭いてキレイにした。
人んち片付けるより、自分の部屋どうにかしろよって感じですが、まぁまぁ・・・。
今日は彼氏サン、面接だったのです。どうやら採用らしい。
よかったよかった^^1人でええもん食ったらしい(爆 


帰り雨いっぱい降ってた・・・。
暇つぶし用に持っていった漫画、全部置いて帰った。雨やのに荷物多くなるし^^;;
きみはペットがぁ。。。


さおちんと何通かメールする。また彼氏からメール返って来ないやら言うてた。
けどラブラブやからいいねん!って強がってましたが、しんどいやろな。
虎ちゃんとどうやら賭けしてるらしい。
「1年後うちが別れてなかったら虎ちゃんがおごる」って。虎ちゃんらしいわ。
ってかアタシも虎ちゃん派やw
あっこのカップルは超遠距離になりそうな感じやし、あの子寂しがりやから、
なんか先が見えない気がします・・・。
けどがんばるらしい。すごいな。がんばれw


今日も1日無事に過ごせました。感謝感謝。お疲れ様でした。