おいおい。

彼氏サンのメールでビックリ。楽天ボロ負けですってねぇ。投手陣総崩れw
岩隈が完投だったのは昨日か。楽天は打線もアカンのですか?
まぁ今後が気になるところであります。
あと高校野球なかなかおもろいね。
昨日の第3試合と今日の第1試合を見たのですが、展開がちょいと似てた。
途中で同点になり9回でサヨナラ決まるか!?っていう感じ。
さすがに昨日みたく倦厭して満塁にはさせんかったけど(笑
今日は八幡商業やったかなーあと羽黒高校ってとこ。ピッチャーがクリスチャンやと思う。
どっかのハーフが多い学校なんかしらねぇ?
ま、試合ですが、9回裏、一塁・三塁1アウトで、サヨナラかと思いきや、
上手いことスクイズならず、三塁がアウトになり、絶好のチャンスがパー。
そっからの展開は見てないので知りません(爆