懐かしい。

懐かしい友達2人からメール来た・・・。
2人共高校時代の友達やけど、1人はアタシが編入する大学に今通ってる子で、
定期のお得な情報を教えてくれたw
「烏丸まで定期買った方が帰りのバス乗れる本数増えるしお得やで」とのこと。
なるほど・・・確かに烏丸からも学校方面のバスがあるからなぁ。
あー京都にチャリ欲しい。京都にあればだいぶ行動範囲広がるし。
チャリあれば、体外の名所はまわれるハズ。短大1回で買っとけばよかったなぁ。。。
ただ、止める場所が問題ですが^^;
大学卒業するのに124単位かぁ。元短大生なんで余裕で厳しいっすよw
どこまで単位認定してくれるかもさっぱりやし・・・。
もし60しかしてくれへんかったら痛いわぁ。
また短大1回生の頃ぐらい忙しくなるんかな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁあの時は色んな事に没頭もできたし、それなりに全部こなしてた。
今は、やること減ったのにこなしきれてないw 3回生から心入れ替えます。
マジがんばる!!


もう1人は恋バナ振ってきた。久しぶりやのに突然恋バナかいw
今は彼氏居ないとか。意外やわ。ギャルみたいなオネエみたいな〜って感じの子で
彼氏は絶やしたことない〜みたいな感じの子やのにw(偏見
根はめっさ一途やねんけどなぁ。ワガママで自己中。そして素直じゃないw
昔、彼氏と一緒に居るところみたら、普通に蹴り入れてた・・・。
その彼氏が後輩で「も〜・・・ホントわがままで・・・助けてくださいよ」
とかいう愚痴を聞かされた覚えがw ま、メールくれた子の話、近いうちに聞きたいな^^


しかし、なんで女子って集まると恋バナしかしないんでしょうか(爆
「最近どうなんw」とかオッサンちゃうねんからw
彼氏おらん子とおっても、「付き合うならどんな人がいい」とかいう話になる。
そして現在彼氏が居ない子は、過去の彼氏の話や、
仲のイイ男の人の話、合コンでの男の人との接触の話を持ち出す。
なんやろ、全く男っ気ないとなると、劣等感みたいなん感じるからかな。
自分がどんだけ優しくされたとか、仲イイかとか聞いて欲しいんでしょうな。
あと共感したいってのがあるからでしょう。
アタシ的には現代社会の話とかスポーツの話で盛り上がりたいタイプやけどw
そんなこと詳しすぎる女の子はそうおらんw
だから政治・経済、哲学の話したいときは、友人虎サンが1番お手ごろや(爆