襲われかける。

なんか朝友達がメールしてきた。男友達に襲われかけたとか。
彼氏おるくせに男友達の家行って、しかも男が「何もせーへんから一緒に寝て」言うから、
一緒に布団入るとかアカンやろ。
一緒に布団入って、何もせん男とかそうおらんでw
とかいいつつおでこにキスされただけで難を逃れてる彼女がすごい(爆
まぁアタシは冗談と本気五分五分で「やられたらよかってん(笑」って送ったったw
少なからず、彼女はそういうのを若干期待して行ってたと思うし。
想定できんことじゃないもんな。
ほんでその男は、前から「やらして」とか冗談っぽく言ってたらしい。
まず、そんなこと言う男の家に彼氏おるのに遊びに行くとかありえへんから。
まぁ彼女を男の部屋に行かせるような状況にさせてる彼も彼やと思うけどな・・・。
けど彼女は「もうあの子に会いたくないわ」とか言ってる。
いやいや、アンタも充分悪いからw 何も知らんと彼女を信用してる彼氏がかわいそう。
あの子も決心つけて、もう彼氏と別れたらええのに・・・。