明日から。

学校がはじまりますよ。今日彼氏サンとこにお邪魔したのですが、
ホンマ精神的に助かった感じですわ・・・。
家に居ても絶対心配しまくって気が滅入ってたやろな。ホンマありがとうです。
マジがんばらな。
色んな人からがんばれっていわれますけども、
なんていうんかな〜がんばらなアカンのは自分でもめっさわかってるんよね。。。
宿題今からやろうかな〜と思ってるときに「宿題やりや」と声掛けられるのと一緒の心境やw
一気にテンション下がるよなぁwww
けどホンマがんばる。
誰かを見返してやろうと思ってソコソコの4大入ったのに、
なんか大学入るのが目標やったお陰で、ホントにやりたいことを見失ってたな。
短大でもう見つかってたのに。
けど、このチャンス自分で手に入れたからには、
どうにかして人生のプラスにしていかなアカンでしょ。だからがんばる。
彼氏サンにも言われたけど、親に甘えすぎやと。。。
だからちょっとずつ迷惑かからんようにがんばろう。
親の望む「良い子」にはなられへんけどねw まぁ親が自慢できるような子供になります。