旅の後遺症。

疲れすぎて朝マジでおきれなかった…
いつもより電車3本も遅いのに乗ったwww


旅行は名古屋まで新幹線で名古屋からレンタカー。
同期がずっと安全運転でがんばってくれた☆
3回くらい死にかけたけどw
やっぱり男の子は上手いわ〜
感動した!!


向こうで関東の同期と合流。
雪が一杯あったからみんなで雪遊びして
足湯入って満喫!!
部屋では大富豪、神経衰弱、ウノで遊んだ。
温泉も一時間くらい露天風呂で語りまくったw
お風呂から戻ったら12時半でそこから恋バナ。
妄想が膨らんでなかなかおもしろかった☆
寝る前にある奴が
「もしかしたら俺いびきかいちゃうかもだけど
その時は叩いてねw」
っていうからまぁかくかもしれないとは覚悟してたけど
寝る体勢になって3分後くらいにソッコーいびきが聞こえてきたwww
笑いそうになったわw はやすぎwww


次の日は合掌づくりの家をみにいった◎
途中で温泉ソフトを食べた!おいしかったヽ(´∞`)ノ
他の同期が温泉であっためたプリン食べてて
「くう?」って言われたから一口もらったら
激ウマ!!!ありゃあうまいわぁ☆
それから合掌づくりの家をみに合掌村へ◎
ここでは同期と集合写3つくらい撮った♪思い出一杯!
お昼ご飯は飛騨牛が乗ったうどん食べてからいよいよお別れ。
やっぱり切なくなるね(ノェ・、`)
けどまた絶対会う☆.。.:*・°
それまでまっててや♪
バイバイしてうちらはレンタカーで一路名古屋へ…


ほんまに楽しかった!!!
やっぱり同期はいいわ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
みんなかなり仲良しやしね☆.。.:*・°
関東の同期はあんまりらしいけどw、
関西は飲み会よくやるし遊びにもいくし、
旅行を企画したら関東ノリのいい子は来てくれる◎
男女も仲良し!!
一緒の部屋に泊まるくらいやからw
なんか若いな〜うちら(笑)