幸せ。

とても良い時間が過ごせました☆
名古屋からレンタカーで下呂までいきましたが
数度死にかけたwww
けど運転が男の子で慎重で上手かったんで良かった!
向こうでは関東の同期2人が待ってて
部屋入って荷物置いてから雪触りにいきました。
足湯にもいって満喫☆
部屋では飲みつつ大富豪10回くらいと、4人で神経衰弱w

それからビリヤードやった◎人生初。
同期に色々教えてもらいながらやったら何個か入れれた♪
ビリヤード極めたいわ(笑)
やっぱり男の子はビリヤードで遊ぶことが多いみたいで
かなりかっこよくボールが入るんよ…すごかった☆


露天風呂ではかなりの時間同期とお湯につかりながらしゃべってましたw
とても良いお湯でした♪


寝る前にはもちろん恋バナ〜◎
書きたいけど眠いからまた今度w!!!
mixiにはフォトをのっけてます☆