やっと・・・

やっと休みだべー。
同期旅行からまともに寝てなかったからなー・・・
今考えるとあの旅行はすごいなと。。。


昨日会社の大きなイベントがあった。
顧客も呼んでかなり神経使うものだったので、
もー死ぬほど気ぃつかったわー・・・
私は下っ端なんで、全員に気遣いをしなきゃいかんのでね;;


で、その会場が大阪国際会議場で、
大阪市内が一望できるすっげー景色のいいところなんですわ。
やっとそのイベントが終わった達成感で、
先輩と2人で「もうここから飛び降りて死んでもいいなー」
って言うてたんですよw
ほんまそれくらいすっごい眺望がいいんです。
それをうちの同期も隣りで聞いてました。
んで、会場の人にお礼を言ってさぁ出るかってなった時、
さっきの話を聞いてた同期が
「じゃぁここでそのおさんは飛び降りてもらえますか?」
ってw おいおいおいおいw 冗談やがなw 帰らせてくれw


今日は死ぬように寝てました。
明日は家掃除しな。
んで、カラオケでもいくかなー。おそらく。
いつも自由人な子やからぽしゃるかもしれんけど。