選考。

今日行った会社は結構行きたい感じの企業。
けど、今日GDやったメンバーが微妙だった。
必死すぎる・・・媚びうりすぎてる・・・みんな気持ち悪い。。。
みんな気持ち悪いって極めて失礼な発言ですけどwww
ホントすごいイヤな感じで終わった。
何がイヤって、学生同士になると無愛想。人間の黒いところを見た瞬間でした。
人間的にアタシとは正反対の感じの人達。。。
別にアタシが愛想振り撒いてるってことを言いたいのではなくてw


そして、選考自体もあまり上手くいかなかったから、今回は受かってる自信ないわ〜。
「もし」受かって「もし」入社できたとしても、今日会った人達と同期だったら、
正直やってけないかもしれんwww
なんでそんな企業の選考に残っちゃったんだろう・・・何かの間違いですかねww
まぁ、今日の選考は自分でも落ちたと思った結果だったので、
受かってることはないでしょうけど・・・。
そういうことはそうある話ではないので、いい経験になりました。
そんな学生もよーさんいるっていうことで。