言うてぇな〜ww

何かと申しますと、急に友達がmixiと言い出した。
「ちょっと〜やってたんや!?」ってw
やってるんやったらもっと早く言うてよ〜みたいなね。
まぁアタシもやってるって言うてなかったけどさぁ(爆
マイミク完了!(≧∇≦)b


今日、仲のいい子らでメンバーの中の一人の誕生日祝いをしました。
学校のカフェの特大パフェを6人でがっつく。
また、あたしがキレてるっつって笑われるorz
アタシは「ここアタシが食べた!!!」って主張したら、
「そんなんいいからはよ食べて・・・」っと怒られる(´・ω・`)
誰よりもがんばってるのにさぁ〜認められないねんなぁ〜・・・w
むっさ食べたけど1人300円で済んだw これはすごい。


で、誕生日祝いやのに、プレゼント家に忘れた(爆
高槻市駅で思い出したんだよね〜。時すでに遅し・・・。
学校についたとき、「じゃぁ男ちょうだい!」って言われたwww
おいおい・・・人にあげるんだったら先にあたしがもらってるっつーの(違
けど楽しかった♪久々にいつものメンバーが揃ったしね★
んで、mixiやってる子も発覚してwww
みんな就活やけど、いい意味で刺激しあえていい仲間であります。


今日の就活ですが、1個選考へ進み、1個落ちたorz
ん〜・・・難しい。。。けど今の時期決まってる人ってホントごくわずかだし、
まだまだこれからです!がんばらないと。
自分と合う会社にめぐりあうまで、がんばります!!!
恋愛ですね、ホント・・・w