アルエ。

BUMP OF CHICKENのアルエって曲が頭から離れない。
メッセで歌詞まで言われてしまったもんだから
余計頭の中に残ってしまってます・・・
この人、急に寒いこと言い出した、って思ったらサビだった。
バンプってあんまりきかんけど↑の知人に送りつけられてたまに聞いてます。
SUPERNOVAが好きやけど。あとスノースマイルも。
世の中にはバンプファンが多いのになぜアタシはバンプを聴かないんだろう。
嫌いじゃないけど好きでもない。なんかガツンとこないんだよなぁ。
バンプファンの方に怒られそうですね。
まぁ人には好みがあるので怒らないでやってください。
バンプの良さがわからないかわいそうな奴だと思っておいてください。


ぶっちゃけ、バンプアジカンくるりの良さがあまりよくわかりません。
この3組はやたら人気のあるバンドと認識しております。
聞き込んだら変わってくるんだろうけどねぇ。
しかし今の私の感覚とは違うらしい。アジカンならまだわかるな。
その次はエルレとテナーですよね。彼らはライブが楽しい。


結局何が言いたかったかというと、眠れないわけですよ。