つもり貯金&友達。

買ったつもりで貯金しようと思ってます。
さっそく昨日、コンビニ入りたいなぁ〜って思ったけど、
ここはお金貯めよう・・・と耐え、そのまま家へ帰宅。
そして買ったつもりになり、300円ほど貯金箱へ。
ただ、家に帰った直後、友達から呼び出しくらい、梅田へ行ってディナー(爆
意味ねぇよ。むしろ、余計金使ってるしorz


昨日は友達が凹んでて「来て」って言うから行っちゃった。
人が弱ってると、自分が弱ってても出かけていっちゃうw
けど人と会うことで、自分もプラスになってかえってくることが多いから、
今のところは、こんな感じで生きていこうかしら。
結局は人が好きなんだなぁ。


今日おもろかったのは、授業中、アタシがお絵かきしてて、
友達が隣りでじーっと見てるなぁーってわかってたの。リラックマキイロイトリ書いてた。
そしたら急にアタシの右手を揺らしてきたΣ(●∀●;)
思わず「あぁ〜〜〜ぁあ〜〜〜」と発してしまったorz
その数分後、アタシの筆箱を逆さまにして、筆箱の中身を出されたwww
もー自分自身ひどいいじられキャラで困ってます(爆
おまけに「Mでしょ!」とかフツーに言われるし、急に何なの!?って感じですw


けどその子は就活の話とか聞いてくれる。
23歳で、1度大学を卒業してから編入してきた子だから、就活も経験してて、頼りになる。
今日も「就活やばいよぉ〜」って言うたら「え〜まだ4月だよ?全然大丈夫じゃん!」って、
果たして、本当に思ってるかはわからんけどw、丁度いい感じに励ましてくれるし、
その子の体験した就活エピソードとかも教えてくれるし、すごく励まされる。
がんばらなきゃな〜。