ショッピング。

服買った。こないだ引き出しの中の服、大量に捨てたからなぁ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
Tシャツとかかなり捨てた記憶が・・・その割に今日買ってねぇや(´Д⊂
今日1万円の臨時収入があったものでね^^お給料日前に嬉しいですなー◎
ま、全部使ったけどorz 服と靴買ったー。
あと、財布見てきた。GUCCIの長財布、次のお給料で買えるかな( ̄ー+ ̄)キラリ
かなり無理しないとアカンけどね(ノД`)シクシク 
今回の給料でもし財布買ってしまったら、あとは何もできんw
まぁ、かなり欲しいんやけど、今回は買いません。
ってか、男の子でヴィトンの長財布持ってる子とか多いよね。
あれもカワイイと思うけど、別にいいや・・・。とりあえずGUCCIの長財布がほすぃー★
モノグラムの財布もいいけど、革の財布がいいなぁ。長持ちするしねぇ。
関係ないけど、男の子でエールライン持ってる子もいいよねー◎オシャレ(・∀・)カコイイ!!
まぁこんなの思うのも学生のうちだけでしょうけどねwww


あー給料日まであと5日!!!