ウザイ。

とか思うことが。っていうか、「もうどうでもいいから」って感じで。


友達から昨日「彼氏に別れようって言った」ってメール来て、
その子はいっつもそんなこと言うて、絶対別れへんから
「今回は本気なんやな?(笑 言うたで?」って言ったら「うん」って言ってた。
今朝「まだ返事返ってこん」ってメール来てて、
昼過ぎ頃に「彼氏からメール来た?」って送ったら、
「アタシがそっち行くわって言ったら、なにしに来るねんって言われた」ってメール来た。
どう返していいやらわからず、「しんどいんやったら別れたらええがな」って送った。
そのあと数通メールのやりとりしたけど、アタシはなんでメールしてるんやろ?的な気分に(爆
ってか人が別れる別れないはどうでもいいんでw
その数十分後。
「戻った」
( ゜Д゜)ハァ?
ホンマ、呆れて返信もしてません(爆 ってかする気にならん。
もう、別れてからメール下さい。
こっちがアドバイスしたって、自分が別れる気ないのに、どんだけアドバイスしても意味無いし。
そして、今後一切「別れようって言った」っていうメールよこさないでください(-_-)