あっつー。

むっさ暑い。出掛けて帰って来たぽ(´・ω・`)
新地で元彼サンに返すもん返して、返されるもん返されてきた。
あーマジ暑すぎて、現在、思考回路低下中・・・(;´ρ`) グッタリ


30分程立ち話。相変わらず顔色悪かったーwww 体調悪そうだべヽ(;´Д`)ノ
おもろい発言いっぱい聞けました。「なるようになる」らしい(爆
若干投げやりな発言に聞こえましたが?w まだ若いのに人生慎重に決めんでよかとですか?w
それでいいのか激しく問い詰めたいこと一杯ありましたが、
本人が良さげなんでよかですw 幸せならばヨイですょ(ノ´∀`*)


アタシも相談したかったことちょっと相談しました。冷静になるとやめといた方がいいなと。
年も年やし、あたしもまだ学生やし、そしてやっぱり押しが強い人じゃないとだめだ。
今まで付き合ってきた人はみんな「ここぞ」と言う時にガッツリ押してくる人やったしねぇ。
アタシはMやから(違 (-ω-。)(。-ω-)フルフル
自分的には年上なら・・・ってところがあるんですが、
これが最後カモ?ってなると、かなり負担やなぁ・・・www
元彼サンと、境遇が似てるのか、妙に説得力があるww 彼は諦めてるっぽいですが(爆
アタシにゴールはまだ早いッ!!私はしばらく1人でぽーっと過ごします(´▽`*)
なんならパラサイトシングルでもいいです(コラ


「がんばれよ」と言いお別れ。スーファミ重かった(;´Д`)オモー 
色んな人に、袋のデカさのせいで、ジロジロ見られるしw
ゴール等の進展があれば連絡下さいwww またいつか会いましょう^^


バイトいってきまつ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・