やればできる子。

今日は8時35分頃学校着いたΣ(´д`ノ)ノ めっさ早いねっ!!!
電車降りて、バス乗るんやけど、快速に乗れたのが勝因でしょうなw
早く行きすぎて、「だから今日は雨降ってるんや」言われたorz
しかも、今日は授業中全然寝ないで授業受けてたら、
「どうしたの?」って言われるしΣ(-_- ;))
試験前やから勉強せなと思ってねー!やるときはやりますたい。
今日1回も雨に降られてませんよ。傘持っていってなかったから心配やったけど大丈夫でした。
あと、今日はやたらイジメられましたww もー泣くわwww
「だから大阪人は・・・」みたいなこと言われたし(`皿´) ビバ大阪人ですよw


ゼミでややこい仕事任されたー。コピーせなアカン。。。
来週の月曜コピーしにいかねば。


店長から電話あったっぽいけど、無視ったーw
ってかバイト先から電話あっても基本無視ることにしてるからwww
昨日のOクンも「電話あっても絶対出ませんからねぇ」って(爆
ま、アタシも1回出てウザイと思ったから、もう出ないようにしてます(コラ
ってか夕勤のバイト仲間はたぶん、みんな出ないよヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
相当ヤバイ、バイト先って感じっすよwww
バイト同士は仲良しなんだけどなぁ〜・・・店長ムカツクっていう団結力があって(爆


今日は大学のキャリアセンターに行った。
んで、インターンシップの募集やらを見てきたけど、
リクナビに載ってるのばっかりだったなぁ。あと関西の中小企業とかかな。
それと夏季集中型のマスコミ講座とか、後期のマスコミ系の講座に出たいなぁと。
けど別途にお金が要るから、7月前半くらいには決めちゃいたいところ。
あーホンマ就活って大変そう・・・今から怖いわ。