就職活動第1歩。

ってことで、就活のカテゴリー作っておこう。
インターンシップいけるかなぁ。
昨日某薬品会社と、今日は某大手企業のインターンシップのプレエントリーをしてみました。
結構締めきり間近な企業が多いので、とりあえず興味のあるものは全部出しちゃいます(´▽`*)
実際そこに就職しなくても、企業体験できるのは良いと思いますし。
ってかインターンシップやるにも面接あるからなぁ・・・。
1人とか5人とかの枠狙って、みんな自分を売り出すから、
ある意味、プレ就職活動みたいなもんですよ。
関東近郊だったらマスコミとかも結構受けれたかもしれんけどなぁ。。。
まぁよかとです。この夏は勢力的に動きますぞ(*゜∀゜*)スンスンスン


こう見えて、結構活動的になる方なんです。
自分のやりたいことに関しては、着実に目標に向かっていくタイプ。
変なところで思いきった行動を取るから、びびられます。。。
上に書いたように今日Oクンにもバイト辞めるの「まさか○○サンが」って言われたw
決意固まったら動かんし、それで今の大学に編入できたっていう、
自信につながるものがあるから、がんばれるんやと思います。


あと、ふと思ったけど、この夏一人旅行こうかな。
1人で見知らぬところへ行くの割と好きなんでw 青春18きっぷで北の方目指して行きたいな。
あてもなく行きたい。1週間ぐらい。親が許してくれるかは知りませんがw
こういうのって今年しかできへん気がするしなー。
若いうちやからできることもあるから、こういうのやっておきたい^^
海外はあまりにも英語しゃべれんから、せめて日本の知らない土地へ行きたいな。
この夏の密かな野望でありますヽ(;`・ω・)ノ