はぁ。

今日はOクンと辞める相談w
今日、来月締めの日で辞めるって言おうと思って、早く行ったら、店長がおらんかったorz
それを、今日一緒に入ってたOクンに言ったら、
「え、そんなん俺も一緒に言いますよ!言う時呼んでください!」って。
で、店長来たら一緒に言う予定が、店長は今日こないとのことΣ(´ι _`;)
だから、Oクンに明日アタシの分も言ってもらいます。明日はバイト入ってないので。
「アタシも辞めたいって言ってたって言っといてー」ってwww
ってか、辞めないと自分の身がホンマ危うい。やりたいことができなくなるかもや。
あと、ヘルパーも取りたいし、インターンシップも行きたいし。
そうなると絶対まとまった休みが必要になるからなぁ。
週1とかで良いんやったら、朝から夜まで入るけど、週4で夜毎日とかは絶対無理やしな。
それやったら、他の人に迷惑かかるし、さっさと辞めちゃった方がいいと思って。
あと、この劣悪な労働状況にもううんざりです・・・(;´Д`)ウトゥー
シフト変わってくれるくらい人が一杯居れば良いけど、全然おらんし。。。無理っす。
Oクンに「まさか○○サンが辞めたいって言うって思わんかったんっすけど」
って言われたww 
そうやー真面目ッ子やもん♪誰が何と言おうと。ええ。