デート!?(☆∀☆)

今日はとデート(?)してきました(*ノ∀ノ)イヤン★海遊館
行きは電車で、帰りはバス。アタシが酔うって話を前にしたら、微妙に気ぃ使ってくれたのか、
はたまた駐車場代がかかるからかわかりませんが(爆)移動は電車にすることに◎
めーっちゃ楽しかったっす(´▽`*)アハハ
久しぶりにわくわくドキドキしましたねぇ〜★
マンボウとかジンベエザメとかクラゲとか(notキクラゲw)。
ほーんますごかったー◎んで、観覧車乗ったりした^^大阪ドームが見えたよ!
天保山マーケットプレイスってとこがあるのかな?その中を散策。
色んな店があって楽しかった!!
なにわ食いしんぼ横丁ってのとかあって、かなりレトロでよかったっす^^
んで、バスで梅田へ。
梅田で映画見ようってことになったけど、電車男がやってなくて
他の映画も時間が微妙に合わなくて断念。1時間ぐらい外でしゃべってた。
コックさんだから料理の話とか聞いたりしてたよー◎
それから梅田のスカイビルにある空中庭園へ。
湿度が高かったから靄(もや)になってて、遠くまでハッキリ見えなかった。
これは観覧車の時もやったけどね^^;けど、すっごい綺麗かったよー★(*´∀`)アハハン♪
やっぱり高いところ楽しい♪
それからご飯 ( ゜Д゜)グラッチェ イタリアン。麺類イヤだって言ったけど、時間的にパスタw
σ゜д゜)ボーノ!ですた★
海遊館のお金は払ったけど、ソレ意外払ってないのでホント申し訳ないと・・・。
今度お給料入ったらちゃんと何かお返しします◎(*゜Д゜)つθ


あーホント楽しかった♪久々にはしゃいだー★
こっくサンには感謝感謝でございます◎
" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "


帰り財布開けたら、元彼の合鍵があったので、どうにか返却したいなと思う今日この頃。
先週末連絡くれるって言ってたのに来ずo(`ω´*)o
とりたて急いでるわけではないけど、早く返したほうがいいかなとか思ってます。
けど向こうも忙しいやろうし、こっちもバタバタしてるから、
あえてこの件に関して連絡しておりません。
ってか、アタシのスーファミも返してもらわなアカンし(爆
まぁ元彼さん、もしご覧になってたら連絡下さい(私信