どうにか。

なんかバイト辞めなくて済みそうです( ´ー`)フゥー...
この期に及んで、やっと店長がうちらのことをわかってくれたようで。
遅杉(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
今日店長と会う機会があったので色々話しを聞いていたら、
「シフト制に1回戻すわ」とのこと。そりゃそーだべヽ(´ι _`;)ノ
辞めるの踏みとどまってよかった・・・カナ?
アタシは3回生やし、正直もうこのバイトずっと続けたいもん。
別に時給750円でいいのです。お金がある程度入れば。
夏休みはガッツリ働くつもりやし。
ただ、曜日制になると、試験とかガイダンス関係で都合がつかないのはホント困るんで、
それだけがかなりイヤでした・・・。
やっと仕事内容覚えてきたのに、この1ヶ月が振りだしに戻るのはイヤ(# ゜Д゜)
とりあえず念押しで「今よりシフトが楽になると考えていいんですよね?」と店長に聞いてみたw
そしたら「そやな、これから夕勤は2人態勢でいくわ」とのこと。
そして「前、曜日制で動いてたのは高校生やったから・・・大学生とは全然違うな」
今ごろ気づいたんかい(;´Д`)
とりあえず今月いっぱい我慢すればどうにかなるかもしれんので、もうちょい耐えてみます。
バイトの愚痴聞いてくれた人にホント感謝感謝w 解決しそうです^^