bonobos

bonobosのアルバムほすぃ〜゜・*:.。. .。.:*・ヽ(●´ε`●)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜
THANK YOU FOR THE MUSICって曲が何気に(・∀・)イイ!
この曲じゃないけど、ボノボは去年の夏に802ヘビーローテーションになってましたね♪
ヤヴァイわぁ。スローミュージックがマイブームです。ボサノバ系とかよかとですね。
ブームっていうほどそこまで聴いてないけど(´д`)とにかく心地(・∀・)イイ! のであります。
bonobostobaccojuicePolaris、あとくるりのばらの花とかなーんかヨイ。
ジャンル変わってくるけど、風味堂のアルバムほしいなぁ。
とにかく欲しいものいーっぱいありますです。
bonobosは夏中ににできれば欲しい。
ほんで、夏には必ず聴くアルバムにしたいと思っている今日この頃w
やっぱそういうの作っていきたいのです。自分の中で。
今んところ夏アルバムってのは、ないんですよー。だから余計に◎
とりあえず今年は、去年の夏買ったやつを今聴いてます^^
ゆったりしたのでオススメとかどなたかおせーて下さいヽ(●´ε`●)ノ