いやはや。

今日もなっちゃん笑わせてくれました。おもろいっ!
なんかねーおかしなTシャツ着てたんよ(爆 いや、サルの絵が書いてあるかわいいやつをw
んで「おもろいTシャツ着てるなぁ〜前にオッサンみたいなん書いてるやん( ̄ー ̄)」
って言うたら、「オッサンじゃないよぉ!消防士!」とか言われた。
もうどうみてもサルのオッサンのTシャツにしか見えんのよね・・・(-Д-)
ほんでなっちゃんが「ねぇ〜○○(アタシ)に、Tシャツ変って言われた〜」
ってみんなにチクってるしww
アタシは「変だ」とは言ってませんw なんか絵がおかしなTシャツやなと(失礼
だから、アタシはちゃんと誤解のないように言いました。
「アタシは変とは言うてへんねん。変わってるなぁ〜ってw
ただ、それが『変』っていう意味で聞こえてしまったならごめんw」と(笑
とにかくなっちゃんとおったら笑えるネタが出来て楽しいっすwww
今日もまた妄想の話を、かなりリアルに話してたし(爆


「アタシの家には平井堅は来ないの」とか言ってたΣ(´ι _`;)


一応言うておきますが、なっちゃんの妄想の話です(注
マジ、なっちゃんは重症っすヽ(;´Д`)ノ