Mステ。

スキマスイッチミスチルが出てましたね。最高じゃないっすか キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
スキマ、後半に若干音外してグダグダなりかけたけどw、まぁよかとです(´ι _`  )
たくやクンの右手の薬指、すっごい気になりましたがwww
しんたクンの頭、いつみても綺麗ですね(・∀・)
そして、ミスチル、ほっんとよいねぇ〜◎「and I love you」
トークでどんだけ3枚目な事言うても、歌うとかなりカッコイイのが素晴らしい。
桜井サンのすごいところですね。いつまでもカッコイイままで居て下さい(*´д`*)ハァハァ
Def Techとか出てましたね。アルバム100万枚っすか。なんかのライブで見ました。