妄想。

もーね、久々にお腹がえぐれるくらい爆笑したね・・・。
昨日の疲れがヤバイくらいあって朝起きれなかったので、昼頃から登校(゜Д゜ )ナニカ?
なんかねぇ〜昨日海遊館行った事話したら
「あれ?昨日○○サン(アタシ)は2限まで授業ありましたよね?」
ってサン付けプラス、敬語使ってくるw
ただ、行ったんよ〜って普通に言うただけやのに「ノロケるなo(`ω´*)o」って言われたw
ホンマ遊びに行っただけやって!って言ったそれだけやのに(鬱
昨日行ったこと、今日言わなくて「例の人とはどうなったん?」と後日聞かれた時に言うと
「なんではやく言わんのよー!」ってみんな怒るくせにwww
別に大阪観光チックなことして、ご飯食べただけやのに、
「何かあったやろ!?」とか言うてくるし(爆 あんたらオヤジか ヽ(`д´;)/
極めつけは「こないだ彼氏と別れた○○(アタシ)になんでまた違う出会いがあるん!?」
とか言われたんですけど、そんなこと言われてもorz


ま、とりあえず今日おもろかったことは、5人でお昼ご飯食べてたんだけど、
妄想どうのって話しになって、ゆかちゃんとなっちゃん
妄想について、かなり熱く語ってたことが最高におもろかった・・・。
だってなっちゃんが真剣に「ゆかちゃんは会話とかもある?」とか聞いてたw
会話てwww
ホンマねぇ、あれはあの場におらんとあのリアルさが伝わらんね(´・ω・`)ガッカリ・・・
アタシは妄想とか本気でしないし、恋愛に関しては現実主義者やから(爆)、
とにかく爆笑する側だったんですよ。
なっちゃんは「平井堅と鴨川でデートする妄想とかね、
あともう付き合い始めて6ヶ月とかからはじまるの」とかかなりリアルに教えてくれたw
そのマジで教えてくれるところもまたおもろくて爆笑。


で、アタシが6限ボーっとしてたら、隣りからカエちゃんが、
「妄想!」とプリントの端に書いたのを見せてきて、アタシに妄想するように促してくる(爆
ホンマ、勘弁してくださいw
ってか昔は正直、「カッコイイ人と付き合って〜」とか妄想してたけど、
最近どうでもよくなってきて、そんなこと考える暇すらなくなったからなw
なっちゃんなんか「暇さえあれば、妄想してるよ?ってか暇な時何してるの?」
とまで言われたよ(爆 もう暇なときは妄想しかないでしょ的な言いまわし(爆
ほんで、アタシは「設定とかわからんし」ってレシートの裏に書き返したら、
その下に、アタシが妄想したらいい内容を書いて返してくれたwwww
しかもその内容が

自分には超カッコイイ彼氏がおるけど、他の超カッコイイ男の子に告られて
『彼氏より俺にしとけって』って言われるねん。
けど自分には彼氏がおるし板ばさみ状態・・・けど幸せ!

っていうのがwww
こっから妄想を始めろって感じらしいけど、あんまりこの設定は(コラ
んで、彼氏は年上で告って来た子は年下やけど、金持ちで優しいっていう設定やった(笑


とにかくみんなはアタシに妄想させようとしてるΣ(-_- ;))
その意図がよくわからんしやw