ROCK BANK!!

スクービードゥと10-FEETのライブイベントに行きました。
最高…
昔スクービーファンやったけど最近変わってきたかな。
とりあえず10フィがやべぇ!!!
飛びまくった(笑)
サークルモッシュができてて楽しそうやった!
真ん中の方に行きたかったんやけど昨日は友達といったので
こういう時、音楽の趣味があわないと友達に気ぃ使うから
私は1人でライブ行くんよね〜www
ファンの友達やったら全然楽やねんけどな〜…
けど後ろでも十分楽しかった!!
斜め前の女の子2人が盛り上がってたから便乗したw
恒例の筋肉痛発症w
かーなり飛んだからな…
10フィのワンマン絶対行くぞーー!!!