BEAT IT!!

あーマジ楽しかった。
FM802のイベント。
RIP SLYMEくるりDragon Ashの出演したライブ!
Dragon Ash期待通り、熱いステージでした。
ニューアルバムからの曲ばかりでホント良かった☆
あつーいライブやったわぁ♪

INDEPENDIENTE(初回限定盤)

INDEPENDIENTE(初回限定盤)

ほぼこのアルバムからです。全曲かな?このアルバムがマジイイ。
中でもIvoryって曲がホントやばいんですよ。
シングルにもなった曲なんですがね。
めーっちゃ盛りあがる曲で、最高なんです。
終始、前のほうで白いバンアパタオル振り回してた女は私です(爆


けど女2人のモッシャーはウザかった。
空気読めよ。周り女子ばっかりやのに、そんな空気になってへんやん!
って思いました。
まぁ彼らのライブ自体がそんなんアリアリなライブなんで、
「それくらい許せよ」って言われるとそれまでなんですが、
やっぱりみんなが楽しい思いしたいからね。
空気読んでほしかったなー・・・
ピンクのTシャツ・紺のTシャツの女2人。


けど思ったより女の子が多くてビックリ。
自分もやけどw
もっと熱い野郎ばっかりかと思ってたら意外でした。
けど間違いなく男の子が好きなバンドやね。
あのノリ。ダイブまっしぐらって感じやしw
フェスがヤバイんよなー。男ばっかりになるw
まぁ対バンがくるり、RIPやから
今回は自然と女子が多くなりますわねぇ。


特に今日Dragon Ashで良かったなぁ〜って思えたのが
「few lights till night」です。
シングルにもなってる曲。
私が実習中によく聴いてた曲で、
「絶対ライブで聴きたい」って前々から思ってたの。
ほんまイイ。爽やかさの中に、あつーい思いが。。。
CDの音源のテンポよりめっちゃゆったりやってくれて、
すっげーノリやすい。あれは感動したなぁ・・・
途中、めっちゃサンバなノリになって、
みんなが飛ぶようなところのテンポが最高やった!!!


 曖昧な情熱を静寂の中抱け
 幸いな小説を生活の中抱け
 そう願いを灯せcry 折れない心でfly


RIPもそれなりにおもろかったです☆
それなりにて怒られそうですがwww
mixiでは書けません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
特にイルマリかっこええわー♪チラっとしか見えんかったけどw


くるりは岸田さんが頭モサってて、ラーメンズやったw
どっからどうみてもラーメンズやわーあれはアカンわー
けどアタシの知ってる曲はほぼやってくれてよかった。
数少ないくるりで知ってる曲www
東京・ワンダーフォーゲル・バラの花をやってくれた。
そんなくるりに乾杯(ぇ


あーほんまに楽しかった☆
Dragon Ash最高!!!マジいいわぁ〜♪
「一時期どかーんと出てそれから見ないなぁ〜」
なんて世間では思われてるかもやけど、ほんまそんなことない。
ええ音楽ずーっとやってます!!!マジかっこええわ!!!
KJ素敵やったー!!
Dragon Ash最高!!!