飲み会。

内定者で飲み会した。
なんでかアタシが幹事orz
まじ勘弁してくれー!!っておもったけどなんとかいけた。
関西の内定者は男の子3人、女の子4人。
今日来たのは3:3だった。
はじめは心配やったけど、結構笑いもあっておもしろかった♪
ってか今日行って、アタシがどれだけ書類を読んでないかがわかったw
もーやばいわ。ほんまちゃんとチェックしとかな。。。
明日出さないと29日に締切やのにやばいー!!!
今日みんなと会ってよかった(爆
「ちゃんと読めよ」と皆様からご指摘があったので、
ちゃんと読みますw
しかもレセプトも終わってないしー!!!
ヤヴァイわぁ。。。
レセできんかったら内定取り消しとかなったら困るし><。
けど6人中アタシを含め3人できてなかったから、
きっとどうにかなる!!!ハズ・・・(爆
この考えがアカンねんなぁ・・・w


前も書いたかもしれんけど、この子らが同期で良かったなぁ〜
って思えてきた。ほんまに。
みんな優しいしおもろいし個性的すぎて最高ですw
うちの友達とか福祉業界に就職する子が居て、
同期がおらんって話を聞くから、
やっぱり関西だけでも7人もおって幸せやと思う。
全国で30人弱。
今日の飲みで不安に思ってることってみんな一緒やなぁ〜
って実感できたから。
この子らと不安や悩みを共有しあってもっと色んな話できたらいいな。
今はまだ少し壁があるけどw、
10日も研修で一緒に過ごすことやし、ハジけられることでしょう!
不安も一杯やけど楽しみでもあります☆
そしてまだ見ぬ、先輩社員の方々と仕事をするのも楽しみ。
色々教えていただく立場だから、謙虚に謙虚に・・・
社会人1年生!がんばります!!!


けどあと1週間・・・学生でいさせてくださいw