原因。

まぁアタシがヘタってる原因はバイトなんですがねw
覚えることやら、お金扱うプレッシャーやらでしんどい(爆
あと、久々の立ちっぱやから疲れるわー。昔バイトしてた頃も初めの頃は疲れてた・・・。
これから慣れていかんとねー。
いや、けど普通に楽しいっす◎
昨日からやったけど、今日で夕方入る女の子とはだいぶ仲良くなった^^
レジ打ちの練習してる時、専門学校の子とテンパりながらやってたww


んで、店の人がみんなの前で予定聞いたりしつつシフト調整してて、
ある日の夕方が誰も入れなくて、
「この日はみんなで適当に調整して誰か絶対入って」とか言われた。
いやいや、フツーにありえへんから。
こっちはアカン曜日を面接時にちゃんと提出したし、それに学生やしなぁ。
向こうはそれを了承して雇ってるんちゃうんかい。
そんなん、ちゃんと曜日確認して人を取らん方が悪いんちゃうんですかね。
今週金曜日はオープン当日やから、「19時からでよければ」ってことでOKしたけど、
そんなんが続くとか普通に困りますから。
オープン数日間は妥協して入りますけど、今後そんなのが続いても入りません。
明日は10時から研修。一度帰宅して再び16時半からオープンセレモニー。
あんまりゆっくりしてられないなー。