うぉー。

みなさまお久しぶりです。ちょっとヘタってました。
つーか、やらなアカンことがありすぎまして。
パソコンはつけても日記書くのは時間かかるから、朝家出る前にチラっと見る程度でした。
昨日はアタシの大好きな福祉産業論の授業で、宿題が出ていたのを忘れていて、
今日提出だったので、昨日の夜にやっておりました・・・難しいね。
規模やら人数で、大体どれだけの経常利益を出した企業が優秀なのかとか、
(そりゃ稼げるだけ稼いだ企業がいいんでしょうが)さっぱりわからなくて、
調べたりするのが面倒やったなぁ。。。
しかし、今日の授業もなかなか楽しかった。
コミュニケーションペーパー(出席票)にむっさ質問書いたった。
そう考えると、経済とか経営学部の授業ってかなり楽しそうやなー♪
けどうちのキャンパスからだと遠すぎる・・・滋賀県や(爆 
虎ちゃんに聞いてみたらやっぱ経営学部でそういうことやるらしい。
編入して下宿し」と返信が来るも、ついこないだ編入したばっかりやしw
アタシが経営学部に行っても、趣味程度に経営学を学んで終了やから、
あんまりメリットがない(爆