過去日記。

25日に書く、23日の日記。
この日はSPIのプレテストみたいなのがあった。まったく無理ですなww
オームの法則くらいしか自信もってできんかったさ(撃沈
理系の問題は、誰でも出来て当たり前の問題しかできません。
むしろ誰でもできる問題も、アタシはできません。
数学万年欠点の人に、数学良い点取れとか言われてもできませんわー。
二進法とかすっかり忘れてるし。
つーか、現役時代だって二進法とかちょっとしかやらんでしょう。
あんなん何時間も使ってやるような分野ちゃうやろ。
こんなのが一般企業では出るんですね。。。


あと文系の問題は、「ビーフンは何からできているか?」とか(爆
こういう微妙な問題は雑学のおかげで正解してたりするんですよw
人ができる問題はできないけど、人ができない問題ができて、
結果的にはプラマイゼロか、むしろマイナスぐらいなんですよね〜アタシの場合(笑
全然ダメですな・・・。
国語はできる方なんで、そっちでがんばりますよ。


この日、友達と夕ご飯っていうか、飲もうってなってたけど、
SPIの試験が7時半までやってて、8時前にバス乗ったから、地元着いたのが9時。
9時頃に社会人の子(加藤サン)が帰るっていうから、アタシは駅で話しただけで、
アタシが居酒屋に入るには至らなかった(爆
せっかく朝時間ないけど、お金下ろしに行ったというのに・・・。
社会人やし、次の日疲れさせて仕事できんとか申し訳ないから、
加藤サンには帰りたいって思う時間に帰ってもらった^^;
結局、西岡サンという中学からの友達が付き合ってくれるっていうから、
マクドでアタシのご飯付き合ってもらいながら、延々ダベってた。
今、マクドってマジ安いよw
200円でマックシェイクとハンバーガー(チキンのやつ)食べれるんやて?すごくね?
マックシェイク大好き〜♪味はストロベリーに限りますな。
昔からずーっとそうやったから、ストロベリー以外はそんなに好きじゃない。


なんか西岡サン、別れた彼氏の話ばっかりしてたわw
元彼からもらったティファニーのオープンハートつけてるしなぁww
「いいんや?(笑」って聞いたら、
「会ったら気まずいから会う確率が絶対ない時につけてるw」って(爆
私もむか〜し、何かの間違いで頂いたのですが、サビさしてもうたやつをそのまま放置www
下さった方も何を血迷ったのか、私なんかにオープンハートて^^;;
オシャレとしてつけたいから、クリーニングにでも出したいんやけど、
ティファニーのお店ならどこでもやってくれるんですかね?
市販のクロスでは完璧には落ちません・・・。ってか、肌につけて出たことないかもしれん。。。
当時は高校生やったからなぁ(´-ω-`)アタシの手に入る時期が早すぎた。


ま、それはおいといて、二人で長々話したのは久々やなぁー。
中高で1番長くおった友達かもしれん。やのにお互い「サン」付けっていうw
そして、なんか2人とも熱く語ったのが、できちゃった結婚の話(爆
「なんでそんなことになるねん!?」と2人で疑問符ばかりw
しかも「やっぱ昔は結婚適齢期とかがあってな」なんていう、
歴史的な話とかもしはじめてwww
しかし、避妊してたらそんな「できちゃった」の確率はかなり低いのに、
やっぱ避妊しないカップルが多いんでしょうねぇ。
まぁ別にできちゃっても生活していける、責任をおえるカップルなら、
大して問題ではないだろうと思うのですが、
学生同士(特に中・高校生)で避妊せんのは何事だ?と。けしからんですたい。
高校時代とか感情だけが先走って、冷静になれない時期やからなぁ・・・w
できちゃって、下ろすにしても、下ろさないにしても、その場の勢いでいったら危ないよなぁ。
ホンマ、20代になって思いますが、やっぱ20代になるとだいぶ冷静になってきましたよ。
現実見ないとアカンくなるしね。その辺、冷静な判断が必要になってくるしね。
適度な勢いや暴走も必要ですがw、暴走して良いことと悪いことがありますしね(爆