雨降り。

朝11時過ぎに家出発。梅田のヨドバシでスマートメディアを探す。
微妙に高いし。あんなもんなんかね。
んで、携帯を見てたら、auの派手なミニスカート履いたお姉さんが寄ってきて
何かアタシに向かって言うてたけど、アタシはウォークマン聴いてたから、
何言ってるかさっぱりわからんかった。
とりあえず「いいです」と断ったらどっかいった。日本語ってなかなか便利やね。


それからタワレコ行きまして、邦楽見て洋楽見て。
あーROOSTERがマジ欲しい。輸入盤で1800円くらいかなぁ。値段忘れた。そのうち買おう。
んでから、ライブ情報が張り出されてるところで、誰のライブがあるのかチェック。
ACIDMANがあった。だいぶ前に先行やってたやつや。
なんか映画っぽいやつを見なアカンらしいし、普通のライブじゃないみたいやからいいや。


そっから彼氏サンとこへ。駅からトコトコ。1人やとより一層遠い。
阪神戦見る。勝ちましたね。私が応援してるからですよ。
阪神は単独首位だそうで。まぁ火曜が楽しみですな。
で、交流戦の順位をさっきNHKで見たんですが、巨人が1位なんですね。
交流戦は強いらしい。しかも由伸おらんのに。まぁようがんばってますな。
そして我らが阪神タイガースですが、2位でした。ヤクルトと並んで2位。
最下位は楽天でしたが、ブービーがなんと中日。ビックリですね。交流戦は良くないみたい。
落合といえば、落合の息子、フクシ君でしたっけ。あいつムカツクねーwww


コンビニ行って爽健美茶についてたおまけのストラップみたいのがかわいかったから買った。
アタシは美女と野獣が欲しかったけど、さすがにコンビニで探せないので、
また色んなコンビニまわって、手前にベルさんがないか探します。
彼氏サンには「いらん」と言われたけど、アタシにはだいぶいります(爆


2週間振りぐらいに彼氏サンと会いました。まぁ相変わらずですね。
キモイところはそのままで何よりです。
そしてアタシの好きな曲を、ガンガン飛ばすところなんかも全く変わってなくて、
もうなんだなかなぁ〜って感じです^^
一生懸命、靴下履いてる時に話しかけられても、そりゃ聞いてませんよ。
アタシはテレビに会話してるのかと思ってたけど、どうやらアタシに言ってたらしい。
ま、死ねとか言われつつも、しぶとく生きていきますよー((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
そして山田優と同い年をアピールすると、必ず見比べられるわけですが。
年齢しか山田優と一緒じゃなくてすいませんねー(爆


明日は3限から。昼からだー。けどSPIの校内試験みたいなのがある。
はよ帰りたい。
あー明日筋肉痛なのは必至でしょうな。。。