万券はいりまーす!

朝、オカンから1万円渡された。臨時収入。親戚の誰かから入学祝として頂いたらしい。嬉しい。
最近忙しくてお金全然使ってないなぁ。もう1週間前から同じ千円札が4枚入ってます(爆
この1週間バタバタしておったので、忙しいのは自分の財布にとって、大変経済的ですな。
しかし1万円、何に使おう。一気に使うか、地味に使うか。
欲しいものはあるけどこの1万円で買うのもねぇ。
今欲しいものは、財布、かばん、靴、服、CD、まぁ・・・こんなもんです。
余裕があればiPod的なものとか、プリンターとかレポートで使うので欲しいところです。
しかし私は免許を取りたいので、早く30万貯めないと。
けどエルメスのエールラインとか欲しいんでねぇ(誘惑 
とにかくがんばって働きます。勤労学生になります(爆