激似。

今、パソ見てたらなんかアルバムちっくのがあったから、
誰だかわからんけど聞いてみた。めっちゃ声はミスチル桜井サン。曲も完全に意識してる。
ってかこれ誰だ・・・WonderWallという人達らしい。知らん。
完璧桜井さんの声ですよ、ってかコピーみたい。ファンの方には申し訳ないけど。
音の外し方とかもすごい似てる。是非みなさん聴いてみて下さい。
ってかなんでこんな人らの曲がいっぱいあるのかが謎。
昔誰かに送ってもらった記憶があるけど誰だ?そして何を目的に送ってくれたのだ?


フゥー!レイザーラモン住谷、とうとうスタジオにまで出現。
バク天レギュラーになりつつありますね。ってか今日朝も見たよ。
せやねんで腰振ってました。