疲れた・・・。

8時間弱、ずっと立ちっぱなし。非常に疲れます・・・。
前のバイトでも長くて5時間とか6時間だったので、こんなに長いのって初体験(ノ´∀`*)
まぁ若干言葉のニュアンスが違いますが。
疲れすぎなんで、微妙に暴走気味ですが勘弁してください。とにかく疲れてるんです。
レジ打ちの練習とかならまだしも、夕方からは開店セレモニーと前日朝礼。
ほんで、一通り店に商品が並んだので、商品の説明やらなんやら・・・。
夕方からは実践的なことが何一つできなかったので、ただホント立ちっぱだ。
夕方から来た子も「しんどい」「疲れた」「さむっ」のみ(爆
まぁ東京と大阪に本社があるっぽいのですが、大阪本社の社長が来てて、
その人の話はなんかよかった。良いこというてたよ、おっちゃん。
けど明日からがんばりますよ。19時。間に合うかな・・・。
店の電話番号知らんねんけどヤバイなぁw


朝会った同い年の子に「はじめ見た時ベテランの人かと思った」とか言われたorz
これきっかけじゃないけど最近自分は老けてるんかと思うようになりました(爆 まぁいいけどw
やっぱり服装によってかなり見られる年齢が違う。
しゃべると年相応、もしくは実年齢より下な感じで思われるかと。口下手なんで。。。


店長、むっさ若い。23歳らしい。
朝に「○○さん(アタシ)って何歳なん?」って聞かれたから
「ハタチです」って言うたら「俺なんかいつのことやら・・・」とか言うから、
もっといってるのかと思いきや、全然若いしな。


んで、同じ23歳の人でアルバイトの人が居た。
店長に年聞いてて「じゃぁ同い年ですか!」って。
なんか違うね・・・やっぱ同じ年で店長とアルバイトってすごい差やと思う。
1人女性で、大変体型ふくよかな方がいらっしゃるんですが、
(まぁ私が言うのもなんなんですがw、体型ヤバイアタシより尚上回ってます・・・)
その人のしゃべり方とか人との接し方を見ていると、なんか違和感がw
男性が近くに居たら、やたら声がデカくなってかわいくしゃべってる(笑
朝来てた男の子1人と夕方来てた男の子1人が割とイケメンで、
その子らにしゃべる時とか、カワイイ声してしゃべってたわ。
なんかねぇ〜見てておもろいw オッサンとかには媚びうらんのにw


しかし、店の平均年齢かなり若いと思う・・・。
21とか22歳じゃないかな。23以上の人って聞いてないし、若い子はたぶん18歳とか。すごい。
けど他に来る社員さんがいくつかにもよるなー。まぁ店長で23やから社員さんも若いはず。
とりあえず今日明日の暇な時間に、1人でレジのシュミレーションします(爆