あいしてんぜ ねいろー

KREVAでいってみました。この歌、ズキュンときますよねー。
こないだのリクエステージどうだったのかな・・・また友達にメールして聞こう。


最近、毎日忙しいけど忙しいなりに楽しいです^^まるで四大1回生みたいなノリw
まぁアタシからしたら1回生的なノリで当然なんですが。
新しい学校に入学したし◎世の中の4年制大学3回生より、遥かに出会いは多いです。
編入生やからね^^編入してよかった。ホント心から思います。
短大1回生んときより、心に余裕もありつつ、学校も授業も友達関係も楽しみつつ、
余暇も楽しんでおるという感じで、うまいこといってます。
短大の時も色んな人との出会いはあったけど、今の方が遥かに多い気がする。
しかし、何より、日々楽しい。それに尽きます。


無駄に語ったところで寝ますw おやすみなさい(´∇`)ファァーイ