授業。

今日の1限と2限もめっさ楽しい授業や。
1限の授業はその先生のやつ今日初めて出たw 
授業回数が15回あって、3人の先生が5回ずつやる授業。
「現代と社会」かね。で、環境問題とか言う先生でむっさおもろい先生やw
大講義やのに、かなり目あってた気がする・・・。
ってか、授業はじまって早々当てられるし(爆 
とにかくおもろい先生なので、この授業は絶対出ますw
2限は「現代とメディア」。ニュースステーションのスタッフをやっていた先生。30代だろうな。
報道の裏側とかもわかるし、テレビ業界のことがかなり聞けるので楽しい。
最近楽しい授業ばっかりだ^^
水曜の福祉産業論を筆頭に、金曜の授業、そんで火曜の老人福祉論。
まぁ、楽しい授業は全部1・2限だったりするわけですが(爆
だから自然に行かないといけないってことですな。
けど1限ある日の前の日は大抵バイト(鬱 ま、どうにかなるさ・・・。