どぅー。

今日久々にScoobie Doを聴いてみた。しかも「びゅーてぃふぉーでいず」。
去年の夏にコヤマさんらが言うてた効果出てます。
夏頃に引っ張り出してきて聴きたくなるCDですなw
Beautiful Daysとかなんか熱くなりますねー。夏やぁ〜!!みたいな。
ええねぇー。あのCDはJ-POPみたいになってるけど・・・。
まぁたまにはいいでしょう。過去の作品でいいのがあるし。
最近出たのもどっちかというと昔寄りやから。
とにかく、CD・びゅーてぃふぉーでいず聴いてて、「恋は魔法」とかヤバイ。
かなりきゅんときますw 「単純明快恋は魔法」ですな。
なんで突然このアルバムかというと、昨日の晩、
802でなぜかMTWB2003のスクビのラストナンバーが流れていて(もちライブ音源)
そっから「久々に聴きたいなぁー」と思い聴く。