インストア・リハ

今日の流れを書きますと、ライブスタート30分前ぐらいかな、

リハがありまして、「風恋」を2番まで完全に歌って、あとちょいってところでリハ終わり。

もちろん今日はFunky4!できました。うれしかったなぁ。

リダはアコギ、ジョー君ウッドベース、モビさんボンゴの

アコースティックバージョンです。

んで、リハが終わったあと、小山さんが「今日はよろしく!」みたいなことをおっしゃって、

控え室へ帰っていきました。

その時、風恋の途中、「か〜ぜがとまって〜」ってとこ辺り、

モビさんとタイ様(今日はこれで呼ばせてw)が、

リズム合わせるために、見つめ合ってたのがすっごい印象的だった。

リハん時と握手会ん時だけやな、アタシがしっかりモビさん見れたのはw

まぁあとで書きます。

リハんときから、もう声が若干ヤバかったね、コヤマさん。

ちょっと痛々しかった・・・かわいそうに。

あ、このリハやってる時ね、見ているうちらと彼らの間に妙な距離があって、

たぶんもっと前に出て見ていいんだろな〜と思ったけど、

それ以上前に出る人は誰もいなかった。関係者だけ、前で見てたなぁ。