インストア・握手会

そうそう。このイベント、握手会があったんですけども、参加しましたです。

並び方はリーダー・モビさん・コヤマさん・ジョー君で、

ジョー君がタオル渡す係りでした。

このタオル、持ってるし・・・2枚目ゲット。いぇーい。いらねー(爆 

しかも1枚目もタダやったし。パレードん時にパレードグッズ応募して当たったの。

Tシャツ、タオル、フラッグ、ビニールバッグの4点セット。

パレードフラッグはホンマ使い道がなくて、丸めて置いてる。

ビニールバッグも使うのハズいし使ってない。Tシャツは御堂で着た。タオルも。


ま、とりあえず握手してもらうんですが、

私の知り合いがお子さん連れてきてて、モビさんの頭触らせてもらってましたw

いいなぁ。そしてその方はギターも引かれるので、ギタリストの左手が見たいとのことで

左手も見せてもらってましたよ〜。

みなさんも、次握手会あるときには、是非見せてもらっては?

案外すぐ見せてくださるとのことです^^


そして、私ですがw、リーダーの時点でもうやられましたね・・・コロっと。

笑顔が素敵すぎなんですっ・・・。

始めのほうの方は、結構流れ作業的に流れていってましたが、

うちらぐらいになると、結構長めにトークできましたよ。

長めといっても10秒とかそんくらいですが(笑 

とりあえず、ただ握手だけじゃないってことです。

私は「何かしゃべらなきゃ、何かしゃべらなきゃ」って思って、

この夏、リーダーがずっとかぶっている帽子についてトーク

「帽子めっちゃ似合ってますよ^^」って言ったら、すっごい笑顔になったのぉ(泣 

この夏はずっとかぶってる系のことをおっしゃってたと思うんですが、

あの場、すっごい声聞き取りづらくて、何ておっしゃったかわかりませんでした(>_<。

とりあえず、夏のソナタ、タイ様スマイルが印象的でヤバかったっす!!!

そしてモビさん。「かっこよかったです〜!」って言ったら「ありがとう、またきてね!」

って^^とりあえず、しゃべることがなかったの〜w

そしてコヤマさん。「めっちゃ素敵でしたよ!」って言ったら「そう、ありがとう!」って。

もうね、とりあえずリーダーの笑顔が素敵すぎて、モビさんとコヤマさんは全く・・・(爆

んで、最後、ジョー君。御堂に続き、相変わらず力強い握手でしたw

アタシは行く前から計画してたんですが、ジョー君には絵日記の話したくて

「日記いつもみてます!めっちゃおもろいです!」って言ったの。

そしたら、「見てください!」って(謎 なんか不自然なやりとりでした(爆

で、「ありがとうございました〜」って言ったら、横からコヤマさんも、

「ありがとう、また来てね〜!」とお2人に見送られ終了♪

いやはや、よかったですわ。

御堂の時は、ホンマ流れちゃっただけなんで、とにかく今回は充実した握手会でした。

帰り、そのお子様連れの方と、もう1人前トークライブに行った方と、

ハーゲンダッツでアイス食べて、向かいの駄菓子屋でお菓子買ってw

アタシの方が子供かいっちゅーくらい(笑 

んで、Afternoon Teaで雑貨を見ました。

それでお別れ〜。おこちゃまが疲れてた^^;

そりゃ〜疲れるわ。アタシだってむっさ疲れたしw

けどめっちゃかわいい子やったよ〜♪


ま、とりあえず今日は楽しかったっす!