100点

いや、上みたいなこと書いてる場合じゃない。

別に個人的なことなんですが、100点取りましたよ。ビックリ。

200点満点の100点じゃないよ(笑 100点満点の100点です。

こんなん小テスト以外ではじめてやねんけどw

中学時代、毎回数学の時間に5問の小テストをやるねんけど、

全部で100問になるまで授業の始めに5問の小テストをやってたの。

これで毎回、全問正解だったからね。あれは感動。

ホンマ5問とはいえ難しい分野のときは危うかった。。。

地味やけど5問正解を毎回数学の時間に続けたんよ。

まぁ、それ以来の100点です。

ってか、今回100点やった教科、みんな100点かもしれない(笑 

だって、記述だったしね・・・ある程度書いておけば点もらえるし。

けど普段触れてない分野やから覚えるのが難しいんよ。

細胞の構造・悪性腫瘍・血液・腎臓の構造・先天性疾患・呼吸器系の6つ。

この説明をしなさいってのがあらかじめ教えてもらってたから

これを自分で教科書見てまとめて暗記すりゃ〜いいって問題。

けど6つ中5つしか出ないと。仕方ないから全部覚えたさ。

呼吸器系が出なかった。

これは医学一般の授業なんですが、完璧とは思えなかったんやけどなぁ。。。

けど100点らしいんで、素直に喜びます。やったー(爆