ファンタジスタの絵日記。

ジョー君日記ですが、一番おもろい日を保存するの忘れたw

バックアップとってるときに、日付みたらそれがなかった。

めっちゃショックー!ちなみに初回とその日以外はみんな保存してんのに。。。

初回はまさか毎日消されるなんて知らんかったから保存なんかしてない。

二日目からソッコー保存ですよ。

一番おもろい日とは、から揚げ弁当(ナガイケジョー・コンボ)を買おうとして、

お金がなく、「やっぱいいです」と引き下がったという日記。

ありゃ〜最高やったのに。もーショックやわ。

スクービードゥーHPに、モンバスの写真がアップされてますね。ちっこいけど。

小山さんの白スーツが久々に拝見できてよいっすわ。

明日はインストアライブ。たぶんFunky4でいらっしゃることでしょう。

確信はないですが、マンスリードゥーのモビさんのコメントに

「日曜はインストア」みたいなことが書いてあったから、

モビさんが書くってことは4人で来るでしょって感じで。

まさか小山さんとモビさんだけってこたぁ〜ないと思うし(笑 

今はまったく緊張してないけど、明日ヤバイくらい緊張するだろなー。

前日は冷静なのに、当日になるとやたらせわしなくなる。

ま、冷静に冷静に。