つかれたー

実習先へオリエンテーションしにいきました。

あまりにも早く着きすぎて、病院の待合室で待ってました。

まるで患者サンのように(笑 

いや、笑ったらアカン。

けどホンマにアタシも受診するのか?くらいの勢いで下向いて

ずーっと座っておりましたからね・・・。

眠いんよ。昨日友達がメッセやろうっていうから、

それに付き合ってたら遅くなっちゃってねぇ。。。もーホンマに。

今日は、2時の約束でしたが、1時20分頃に着いてしまいましたのでね(爆 

場所確認してなかったから、もし時間通りにつかなかったらアカンしね。


行きに定期を買ったので、帰りは心斎橋でも降りれるし梅田でも降りれて超便利。

無駄に乗りまくってやろうかと思います(ぇ

で、帰りにタワレコでやっと買いました。

スパルタローカルズ。「SUN SUN SUN」です。ちなみにまだ聴いていないw

なんかスクービードゥーの夕焼けのメロディーを買ってしまったから、

そっちを聴いてる。

夕焼けのメロディーは知ってるけどそれ以外の曲が聴きたくて。

今、CD変えてスパルタローカルズにしました。ワンマン行きたいー。

チケットは確か9月4日発売だったはず。

アルバムに先行入ってたけど、完全に時期外れてしまった。

ま、802とかで先行あることを祈りたい。ってか、入れたら別にいいの。

とりあえずどんな感じか見に行きたいだけですのでねぇ。

スパルタローカルズは結構おとなしいファンが多いときいた。

まぁそりゃフツーに盛り上がるだろうけど、

あんまり痛い人は居ないってことでしょうね。

マイノリティーマイノリティー


あーお腹空いた。