冬のソナタ

上にも書きましたが、昨日メッセやってたのは、ほぼこの話題だったんです。

3人でやってて2人がパク・ヨンハやらペ・ヨンジュンが好きで。。。

落ちるにも落ちれない雰囲気で、なぜかアタシも画像とか一緒に探して

2人にあげたりしてました(笑 

ホンマ、おばちゃんか?いうくらいハマってます。

異常やで。

Aという子から「今からうちのパクちゃん出るから東京湾系景見てね!」って。

アンタのかい。

ほんで、Eという子は冬ソナのDVDのBOXで買おうかいうて悩んでましたわ。

3万くらいするらしいですね。

絶対要らんでしょ。

飽きるの目に見えてますやん。

純愛ドラマ何回も見ますか?

アタシがハマってないからわからんのかしらね。。。

V6が好きだった頃はやっぱりヤバかったねー。

最近、めっちゃハマるもんがない。

ちょい前はScoobie Doにハマってた。というかフツーに今も好き。

やけどホンマ1ヶ月前くらいはヤバかったからねー。

特にツアー終わった後やったしね。

ってか無駄にツアーT買ってもうたんが悔やまれる。

絶対買わんぞ!って思ってたのに、不覚にも買ってしまった。。。

だってメンバーが物販に並んでたら買うしかないでしょ。。。

あのオレンジ色のTシャツ着て小山さんが待ってたら

アタシも買う!ってなるでしょ(ぇ 

ま、今はフツーです。フツーに好き。上に書いたけど今日もCD買っちゃったし。

とりあえず40ポイント貯まるまで、タワレコで買いますわ。

で、1000円分にしましょ。今日見たらあと17個やったかな。

ってことは、あと8千円分くらい買わないとね。がんばるぞー。

あと地元のやつも2000円分の買えるから、それでも買いたい。

けどこっちは無期限やからいつでも買えるの。

だからそのうち使う。真心ブラザーズのカバーアルバムをそれで買う予定。


さ。明日学校行って、編入の資料をもらってきます。

校内で1名の枠に見事選考で選ばれましたので。

軽く自慢。けど落ちたりして。その可能性が低くないのがまたね・・・

落ちたら違う大学を一般で受けます。。。

ホンマ、アタシが受けたい大学は指定校でも落ちる。ムズイんです。

元は4大志望だったのでね。ここは譲れない。

とりあえず明日自分とこの短大行って、説明聞いてきます。