2000字の志望理由。

指定校推薦の書類を取りに学校へ。

もう今日は文章めっちゃ書きすぎて、とりあえず疲れた。

2000字の志望理由が入試を左右するんです。

とりあえず真面目な文を2000字って、すっげーしんどいよ。

こうやって書いてたら、たぶんフツーに2000字いくことはあるんだろうけど、

志望理由なんて、2000字も書けんよ?

原稿用紙5枚分ぐらいですわ。

「も〜行きたいもんは行きたいねんからっ!」って感じになる。

とりあえずパソで3時間くらいずっと打ってました。

それを自筆で指定の用紙に書かないといけない。

まぁその前に先生に見てもらうから、とりあえず送りました。

ホンマ忙しいのに申し訳ないわ〜・・・。

今日はしんどいことが1個終わった。つかれた。。。