げぷっ。

↑のタイトルは別に意味無しやけど。

上のほうにも書いたけど若干痩せたんです。

まぁ出不精だったのが何日も連続で外に出てるからですが、

それプラス、私は毎朝ご飯食べてないんです。

なぜなら起きる時間が10時以降やからw そんな時間に食べてもすぐ昼ご飯や。

前の日は7時半頃にはご飯食べ終わって、次の日の昼12時まで何も食べてない。

夜とかかなりお腹空くけど、食べるものが何もないねん、うち(笑 

あったとしても「かりんとう」とかやしw

お腹空いてても、かりんとうはなぜか食べる気になれない・・・。

一口食べたら進むんやけどねぇ。なんか「かりんとう」て・・・ねぇ?(何 


今日は学校のプラスチックのバッグに(あれなんていうカバンかな?)、

K.O.G.A Recordsとタワレコの合作のステッカー貼った。

タワレコみたいに黄色なの。まぁタワレコやからやけど。

K.O.G.A Recordsは昔、スクービーがそこからCD出してたところ。

アタシはステッカーもらっても貼る場所なくて使わないまま置いておく人だったけど、

それはあまりにも勿体無すぎると思い、

とりあえず、勿体無くても使おう!という人になった。

写真アップしたいけど、31日まで無駄にパケ代使いたくないからw

また9月入って覚えてたらアップします(爆 

明日はお金おろしに行かなきゃ。日曜のお金ナイ・・・。

チケット代払わないといけないのに財布には2千円札が1枚だけ。

キツっ。あーヤバイわ。2千円札で払ったら嫌がられるやろなぁ〜(笑