にっぽんの兄弟

せやねん」という関西のローカル番組があるんですが、

その中で「嗚呼にっぽんの兄弟」というコーナーがあります。

チュートリアルが幼稚園くらいから小学校低学年くらいの兄弟を相手に、

兄弟がやりたいことを手伝ったりするコーナーなんですが、

それがおもろいんですよ。

福田サン、イイわ〜。最近福田サンがすきです。

今日の子らは、新撰組が好きな子らでした。

んで、徳井さんもおもろかったわ〜。

子供相手に本気になるしねぇw とにかく最近チュートリアルが大好きです。


あと昨日の「笑いの金メダル」、笑金チュートリアルを見ました。

いやはや、あのネタおもろくなってたねぇ。

最近がっつり腕上げましたね。

来週はザ・プラン9が出るそうです。楽しみやぁ。

アタシ的にはヤナギブソンのピンのネタが見たいなぁ。

R-1出てた時、かなりおもろかった。


今日はモンバスです。

今日21日にスクビの出番があります。いいなー行きたかった。

さ。ちょっと銀行に行こ。あとエプロン買わないと。