あ。

昨日の夜書いたやつ、もう日付変わってたんだね。

何気なく書いてたから気づかなかった・・・。

突然ですが、2㌔程、痩せたw 元が重すぎるので見た目は全然わかりませんが(痛 

今週に入って無駄に出かけまくってるからですかね。無駄にっつーかしゃーなしに。

といっても日、火、水、の3日だけですが(爆 

それまでが全く出かけてないからね。出不精なんです。私。めんどくさがりで。

全くじゃないけど、出かけても近所に買い物とかで1〜2時間で帰宅ですから。

けど上の3日間は半日は外に出てましたのでねぇ。

今日も学校へいきます。書類の書き方とかよーわからんので・・・。

あーめんどい。23日から実習やから急がないとアカン。もーやだ。

モンバス行こうと思ってたけど行かなくて良かったw

21日のチケットはまだ完売じゃないって書いてたから、

ホンマに行こうと思ってたもん。しかも1人で(笑 

オーサカからバスが出てるっぽくてね。

新大阪に戻ってくる時刻が24時だった。

家帰ったら24時半か。終電ギリかな。

って、行かないのになんでこんなこと考えてるんやw

けどスクービードゥー見たかった〜(>_<。 たぶんライブ形式やろなぁ。

インストアライブはアコースティックやろけど。

前、トークライブでタイ様とスターが、アコースティックやってくれたのに感激して

「うわ〜絶対イイ!」って思ってたけど、

まさか夏はほぼアコースティックで終わるとは(笑 

やっぱり彼らにはダンスパーティーなライブをやってほしいですね。

前も書いたかな。モンバスで曾我部さんと田中さん、

あとスクビのライブで助っ人で来てた高野さんの3人で、

サニーデイサービス的なことをやるっぽいのでそれが見たい・・・。

いーないーな。とりあえず見たいのがいっぱいなのだ。

誰だったか忘れたけどw まさやんとかウルフルズアジカンなどおったね。

けど見れない。残念。