愛してんぜねいろ〜

キックって活動休止してたんですねw

アタシ、おとつい知った(遅 

そんで、タイトルにもあるように、「KREVA」の「音色」がいいっすね。

ヤバイ。あの曲、夜に聴くとかなりツボです。

今日は朝流れてたけど、夜聴いてめっちゃ雰囲気よかった。

あ、ちなみに、私がいう「夜に聴く」というものは、

カーテンも閉め、部屋の電気も消し、完全に真っ暗で、

ただコンポの明りだけの部屋に寝転がって、グダーっとして聴くことを言います(笑

もちろんクーラーガンガン。

そして「朝聴く」というのは、完全寝起きの30分〜1時間くらいのことを指して、

「昼間聴く」というのは、昼、パソやりながら携帯ラジオで聴く、

もしくは自分の部屋でカーテン開けて、外の明りだけでグダーっと寝転がって聴くことです。

ま、いろいろなバージョンありますが、アタシの聴き方はこれが多い。

しかし夜に聴くケツメイシの「よる☆かぜ」は最高っす。


って、何かいてたっけ・・・。

あ、音色だ音色。ホンマあの曲いいよ。かっこいい。


もうそろそろ寝ようか。

今日は細木数子について語りすぎたから。